ワールドカップを沸かせたイケメン〜クリスティアーノロナウド〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

ワールドカップ盛り上がってますねーキラキラ

私はイケメンウォッチングも楽しんでますデレデレ



まさかまさかのハットトリックでしたねーポーン

もう何から何までかっこいー!!!
期待されてそれを上回るって
やっぱりミスターパーフェクトは違うわラブ

まだまだ初戦
これからどんな活躍を見せてくれるのかしらニヤリ

最後に
地震めっちゃ怖かったぁー滝汗
足震えたよー
タンスおさえたよー
余震もあるから用心しますねガーン
大阪より