のみとり侍に笑った〜豊川悦司、前田敦子〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

「のみとり侍」観てきましたールンルン

トヨエツとあっちゃんのシーンに一番笑ったニヤニヤ



昔の言葉が理解できずに

分からないシーンも多々ありましたが
笑わせていただきましたニヤニヤ

トヨエツとあっちゃんの営みシーンとか
トヨエツの浮気を疑ってやり始めるある行為とか
おもしろかったぁチュー

隣のおっちゃん大爆笑やったなぁイエローハート
会場満員で
ご高齢カップルの率が高かったキラキラ

意味をちゃんと理解したら
もっとおもしろかったのでしょうねぇ18禁