おっさんずラブに切なくて泣く〜スキマスイッチ、田中圭、林遣都〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

「おっさんずラブ」を観た真顔

泣いたえーん

牧くぅーーーーんアセアセ

そしてスキマスイッチの歌が良すぎてまた泣くえーん




ドラマで切なくて泣くなんて

何年ぶりだろうかえーん
しかもおっさんずラブでもやもや

牧くんが辛くて辛くてアセアセ
でもちずも良い子だから
私的にははるたんと牧くんとちずで
また暮らして欲しい真顔
でもそれじゃー
ちずと牧くんが辛いもんね…
あぁはるたんって罪な男注意

もちろん私も
急な一年後は到底受け入れられません
どうか部長の勝手な妄想でありますようにゲロー

もしはるたんと部長が現実なら
ちずと牧くんで付き合って欲しい(めちゃくちゃ)

もう最終回だって早すぎませんか雷