終わってなかったキスマイBUSAIKU〜宮田俊哉、北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キスマイBUSAIKUって終わったんじゃなく

時間がずれただけだったのねーガーン



マイコはまだマイコなの!?

私宮田くんの珍回答好きだったのよーキラキラ
たまに怖さすら感じさせるあの異次元が
癖になるニヒヒ

けど最近の私の早寝具合からして
観れる時間帯じゃないガーン
みんなのアイドルなのになんでこんな深夜にしちゃうの注意

以前に描いた他メン載っけておきますルンルン
ちなみに私は玉森くんファンですチュー
好きな歌はファイアビートですOK
情報が古い…滝汗