未来を変えろ!〜吉瀬美智子、北村一輝〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

「シグナル」の次週が気になるー真顔
ない頭をフル回転させて、一緒に推理してる虫めがね



私に珍しく本格派ドラマポーン
笑いなし!!
バンタンの歌聴きたさに観て
ハマってしまったねルンルン

過去と現在のやり取りが歯がゆくて歯がゆくて
早よ理解せえって思うけど
実際となるとそう簡単に認められないよねニヤニヤ

ただ1つ注文させて
犯行現場の住所は最後まで細かく言ってほしい真顔
なん丁目何番地○○まで雷
丁目で終えられたら…結構範囲が広いのよーゲロー

とりあえず現場の大山刑事頑張れ!!