BABAに愛された最弱王〜北村一輝〜 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

こないだのBABA嵐観てから

北村一輝さんの印象が変わった~ニヤニヤ


{68C9B496-9403-4BA7-B25C-41D668E5B892}

もちろんいい風に変わったのよ〜照れ

もっとクールキャラの方かと思ってました照れ
ババを持った時の癖がもう最高キラキラ
あ〜止まらない癖に笑った笑ったニヒヒ

BABAに愛された最弱王北村一輝さん
見事なゲーム展開でした!!

てか北村一輝さんだけでなく
BABA嵐でBABA抜きした人
みんな本性丸出しで一気に好きになっちゃうわニヒヒ