グループは減るのも増えるのも嫌。 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

すばるの脱退報道、

心臓に悪い冗談でありますようにガーン


{739C61B7-CDA3-4A9D-814E-BDA4E6962EFB}

好きなグループの脱退の辛さたるや…もやもや

私の今までのハマったグループで言うと…
SMAP、東方神起、KAT-TUNの脱退を経験しています真顔

しかも…その中で好きなのが
慎吾ちゃんとジェジュンと赤西仁くんガーン
全員出てった側っていうゲロー

そりゃーもー辛かったなぁ
グループはグループのまま
人数が増えるのも減るのも嫌!
もちろん人数同じでチェンジも嫌。

そう思ったらEXILEやAKB系列は
常識をぶち破って成功してるよなぁガーン

私の考えが古いのかもしれないけど
いつもの関ジャニ∞をこれからも見たいです星