ショックだった似てる人 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

今まで色んな人に似てると言われてきたけど、一番ショックだったのは岸部四郎さん滝汗


{96F41F5B-0997-46B5-8CFE-125F0EE348C6}

似てないとは言い切れないのがまた辛い笑い泣き

5年前くらいに言われたの真顔
言われた時は大爆笑したけど

その日の夜から一年間引きずったもやもや

ちなみに同じ人からは未だに言われるガーン
ただ…言った人は金正恩似ニヤニヤ

{5C1079DB-1A37-41B6-A17D-8C2D622F3CF0}

どっちもどっちねチュー
それでも私は生きて行くキラキラ