私は義母となり奈々ちゃんを抱きしめる | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」からの「隣の家族は青く見える」キョロキョロチュー

色んな人の立場になって毎回泣かされた「となかぞ」も最終回えーん

最後も期待してます高畑ワールドニヒヒ

{F86EA85D-9608-43DD-99B5-8BEC0C713380}

なんだかんだ一番泣けたのは

大器母の言葉だったりするキラキラ

前回だったかなぁ「もっと甘えてよぉ」って
奈々ちゃんに言ったのは…
あぁ思い出しても泣けるよねぇえーん

そしてそして
今夜は奈々ちゃんを抱きしめようと思う真顔