フジヤマは世界へ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

カーリングミックスダブルス

フジヤマペア優勝ー!!!!

次は世界!?

行けーフジヤマーグー


{FA4B7F5E-5756-4B29-97C6-9627A77CDD8C}

なぜだろう

男子だらけでいるより
女子といる方がかっこよさが増すチュー

これは山口選手だけでなく両角選手もニヒヒ
笑顔を絶やさないカー娘といると
自然と笑顔になるのかなルンルン
なんかみんな平昌の時より素敵だったなぁ星

あぁー私もカーリングがやりたーいニヒヒ