抱きしめてそして言って | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

イサンファ選手を抱き締める小平奈緒選手…

惚れてまうやろー酔っ払い

日本選手団主将、お疲れ様でした!!


{F549CAF4-ECED-4F42-8CF7-97A9A2FF0AAF}

あのシーンは何回見ても泣けるねえーん
スポーツに国境はない真顔
いや〜素敵チュー
ライバルだけど
お互いの良いところを認め合って
リスペクトし合える仲キラキラ
くぅーかっこいーいラブ

その後の2人のインスタライブも見たけど
2人の友情に涙が止まらなかったわ
いいなぁ素敵だなぁお願い

とりあえず私は今猛烈に
小平奈緒選手に抱きしめてもらいたいデレデレ
そして「チャレッソ」って言ってもらいたいちゅー