ゲーマーの血が騒ぐモンハンのCM | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?




あんなCMを観るとゲーマーの血が騒ぐニヤリ
モンスター討伐の為
オールした日を昨日の事のように覚えてるニヒヒ
メンバーはメアリーナタリーニコ
あぁゲームやりたいがためにオールだなんて
若いよなぁ…ルンルン

ディアブロスが苦手でねぇ
確かガンランスと相性が良いはずなのに
なかなか倒せなかった…もやもや

でもあたい
全てのミッションをクリアした
なかなか強いハンターだったのですよ真顔
社内で一番早くにクリアして誇らしかったなキラキラ