オススメドラマありますか?私はとりあえず瀬戸くん | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?




いや〜男前は日本にもたくさんいますねチュー
こんな絵に描いたような可愛らしい顔
わたしゃたまりませんよハート
瀬戸君って昔からいるけど何歳なのだろうデレデレ
私はどうしても歌って踊れるイケメンを探しがちだけど
俳優さんもいいなぁラブ
いや違う
俳優さんを好きになったら
キスシーンやら色々あるから嫌なんですよもやもや

…てなにを言うとる私は真顔