これを見た皆さんが良い年になりますように | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?




占いを信じないタイプだけど
ゲッターズ飯田さんは当たりそうニヤリ

いつもタレントさんを占ってるから
全然頭に入らないけど
林遣都さんの運気がすごい良くて
ユニバースの2人の運気が悪いってのは覚えたニヒヒ

これを忘れずに2018年見届けましょう爆笑
あと和牛がM-1とるかもって言ってたっけキラキラ
ただほとんど丸一年だから忘れてるパターンニヤニヤ