恐らく食材界ぶっちぎりの… | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

2年前の冬…忘れもしない

下手したら友情に亀裂が入る事件が起きたガーン

 

鍋パをする為

仕事帰りの友達が合流する前に

私とチキチータは食材を買いにスーパーへ音符

 

さっさと食材を選びレジでお会計

 

お金はチキチータが先に出すというので(友達合流後の割り勘)

私はその間にカゴを持ち運び

食材を袋に詰めていたパー

 

会計を済ませたチキチータも袋詰めをし

仕事帰りの友達との待ち合わせ場所に向かうニコ

 

駅に向かってる途中

買い物袋がやけに重いことに気づいたあせる

 

2ℓの飲み物系を数本

全部自分の袋に入れていたのだ

 

見る見るうちにビニールの持つところが細くなっていき

重いわ痛いわで…ゲッソリ

 

持ち手を変えたりしてるうちに

なんとか待ち合わせ場所に到着

 

ふ~

 

チキチータがそんな私に気づいたアップ

 

「あ!キャサリンごめん!

そっちに重いの全部入ってるやん!

私の袋に入れるわ~」

 

きゃ~チキチータ天使~

気が利くぅぅ~ちゅー

「ごめん飲み物系を入れたら重くって~

助かるわ~」

 

そうして私は目いっぱい袋を広げたてへぺろ

 

チキチータは一つ取り、自分の袋を閉じた…。

 

 

 

厳しいねチキチータ!

私に愛の手を↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク