変化を恐れる二人 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

エンターキーもシェリーもコリンも

ガモーラのいない午前中愚痴の嵐


改革者として入ってくることが決定したのに

まだ受け入れられないようだ


エンターキーは上に立たれるのが嫌みたい

でガモーラノ喋り方とか態度に

拒否反応が起きてるらしい


…今までみんなあんたに拒否反応起こしてたけどね

やっとそういう対象ができたんだ(^_^;)笑


コリンが毎回言うのは

「この年になって新しい動きにされるのは困る」


私は言ったわ

「いらん仕事を他部署に回そうとしてくれてるから

最初は戸惑うかもしれんけど絶対楽になるんですよ」


するとシェリーが半笑いで言った

「それで残業なくなったら

金銭面的に私は困るねんけど」



だから協力しないの?


あきれ気味に私は言った

「じゃーほんまにガモーラさんに辞めてほしいなら

エンターキーさんだけじゃなく

みんなで本部に訴えたら?

本人もそう言ってたし」


だけどシェリーとコリンは本部に訴えることはなく

ただただガモーラに小さな反抗を続けるばかり


そんなある日

二人の態度がガラリと変わった(((゜д゜;)))!!!




次回予告

突然協力的になったわけ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

季節の変わり目は要注意

EXO「Play Boy」

ひっそりこっそり宣伝↓

最終的にはばばんと宣伝するつもり↓

【きゃさりんと似顔絵工房】


ツイッター&インスタ→@nigaoekobo

フォローお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ