エンターキーの思惑と決意 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

「キャサリンさんが

辞めたくなる気持ちわかりますよ
できないコリンさんとシェリーさんのフォローに回って

それであんな態度取られて嫌になりますよ」と

エンターキーが言ってくれた


…なぬっ!エンターキーわかってるじゃん!

感心してたのもつかの間


「でももっとできたでしょう?」


…げっそこもお見通しっ(+_+)


確かにできた

本気を出せばもっとできた

私一人まだ気持ち的に余裕だった

だからフォローに回ったつもり…


「う、うん…

から仕事がっつり受け持とうって思ったけど

その案却下されたやん…

そんでさぁー知ってる?」


私は続けた


「校正も一番でかい箇所全部引き受けてる事

コリンさんができへん仕事私一人が負担してること」


「はぁ?!なんでそれ早く教えてくれなかったんですか?!」

エンターキーは驚いた


私はエンターキーやシェリーと違って

仕事やってますアピールが嫌い


フォローも暇だからってやってるわけじゃなくて

自分の仕事を詰めてしてる


なんか初めて本音をエンターキーに言ったかも\(゜□゜)/

今更って感じだけど


「でも…それで頑張ったとしても

本部がブラックすぎますもんね」と

エンターキーがつぶやいた…


「よね…」


「キャサリンさんが辞めて

あのガモーラとかいうおばはんが

正式に入ってきて

私より上の立場で部外者が入ってくるなら

それは二回目なんで退職も考えてます」


!!!!!(((゜д゜;)))!!!!!!


一回目はたぶんモンロの事


エンターキーから退職って言葉を聞くなんて…


ただ最後にかっこいいことを言っていた

「まだ私はここで何も成し遂げてない」と…


…いやもう十分成し遂げたよ

色んな意味であんたは強かったよ(;´Д`)ノ


そうして

ふつふつとガモーラへの闘争心を燃やしていた




次回予告

モンロがやってきた!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

インスタのカイの写真に

いいねめっちゃ押しちゃう

EXO「Play Boy」

ひっそりこっそり宣伝↓

最終的にはばばんと宣伝するつもり↓

【きゃさりんと似顔絵工房】


ツイッター&インスタ→@nigaoekobo

フォローお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ