気分が非常に悪い | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

このフルグラの記事覚えてる~?↓

【好きだけじゃダメ…】


皆さんがコメントでアドバイスくれて~

私はその中から

ヨーグルトをセレクトしたわ~ヽ(゚◇゚ )ノ


ネットでも調べてみたら

ヨーグルトと食べるのって

結構主流みたいね~


なんのヨーグルトが良いか

コリンとカトリーナに相談したら

無糖のヨーグルトだって~


無糖ヨーグルトなんて

あるのね~


今まで食べてたのは

どっちかしら~


次の日

さっそく牛乳のかわりに入れたわ~


量がイマイチ分からないんだけど…


多い方がおいしいかなと思って

結構ドバッと入れてみた


そういや一人暮らしを始めて

ヨーグルト食べるの初めてかも~( ´艸`)


スプーンに

ヨーグルト8フルグラ2の割合で

食べてみた~


バリボリ

ガリゴリ


牛乳に比べ

水分がないから

結構硬い~


う~ん


140831


ぇぇええええーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんなこれが

おいしいって食べてるの?!


う、う、う、嘘でしょう?!


私久しぶりに

こんなまずいもの食べたわよ!!


だいたい何なの?!

無糖ヨーグルトって何なの?!


捨てるのはもったいないからって

涙目になりながら完食したら


その日一日

気分悪くって…

オエッ


あぁ無糖ヨーグルト恐るべし…(x_x;)


あ!でも一つ

お腹は痛くなりませんでした笑


アドバイスくれた方…

感謝してますm(_ _ )m



次回予告

新しい人の行方



無糖ヨーグルトに怒りの顔面!のLINEスタンプはこちら↓
スタンプ03

このスタンプはここでゲット!

【キャサリンとわんぱく脳内】LINEスタンプ

↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001871




私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

かっこいいspicaを期待してる

spica「Russian Roulette」