買うったら買うぅーーー | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

試着室でのお話がこちら↓

【デブですよデブ】


ドレスを脱ぎ試着室を出ると

満面の笑みの店員さん

「入りましたか?」


間髪入れず母ローシーが言った

「も~笑うわ~これも!!!」


140130


入らないドレスを買う


それが私(☆。☆)


あ~試着室でげらげら笑って

キャッキャしてたから
店員さんは入ったと

思ったんだろうな~


二週間で絶対絶対

痩せるんだからーーーー!!!



次回

ダイエット開始



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

レトロは眉毛濃い目

SPICA「LONELY」