決心 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

メアリーの結婚式二週間前


やっと現実を帯びてきたある日


母ローシーに

着ていくドレスについて問われた


私は以前着たドレスを見せた

「これを着ていくつもりやけど」


「えーーそれで行くん?」と

不満げなローシー


それは数年前に着たドレス


私はこういう行事が苦手で

ほとんどお断りしているので

(仕事で無理な場合もあった)

あまり着る機会がない(^_^;)


ドレスを新たに買おうと言うローシーと

これでいいんやんって私と…


するとローシーが言った


140128


中途半端じゃなく

しっかりドレス着てやろーじゃんよ


花嫁より目立っちゃっても

知らないよ~(☆。☆)



次回

ドレスを買いに行く



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

私の時計を付けてくれてる!夢を見た

SPICA「LONELY」