あなたが噂の平畑さん? | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

最近私がハマっているアーティストの

服のセンスが派手過ぎず

さらっとオシャレで好き


そしてどこ行くにも

必ず持っているバッグが

可愛くって可愛くって(≧▽≦)


韓国のアーティストは

ある程度人気が出ると

どこへ行くにも盗撮されて(恐ろしや韓国)

それがネット上にばら撒かれているので

私服姿を簡単に見る事ができるの


その写真が私の携帯に

たくさん入っているのさヘ(゚∀゚*)ノホホホホ


イケメンの私服姿を

メアリーと見てキャッキャしてたら


彼のバッグは

どこどこのブランドだと

教えてくれた


私はブランド品に

全く興味がないので

ちんぷんかんぷん(@_@)


へ~そうなんや~…




キャサリンとわんぱく脳内-131209


※平畑さんを知らない方は

まずこちら↓

【遂に来た運命の人[4コマ]】


そして言っていた通り

数日後誕生日プレゼントに

ブランドのバッグ頂きました~!!!


うれぴーーーー≧(´▽`)≦


豚に真珠ってか?


誰が豚やヽ(`Д´)ノ!!!!!!


メアリー結婚して

苗字なんになったんだっけ~


平畑じゃないっけ~?!


ちなみにこのバッグが

いくらしたかは調べていません…


だって知ってしまったら

私のすぐ後に来る

メアリーの誕生日プレゼントも

それなりに…ね~??


(。-人-。)


気持ちよね

大事なのは気持ち!!




次回

×3の新情報



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

マリウス葉の成長

EXO「Growl」