もう誇れるものはない | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私は肩が凝らない


これは私の唯一と言ってもいい

体の自慢だヽ(゚◇゚ )ノ


前の会社でも

一日中ずーーーとパソコン作業だったけど

凝らなかった


今も仕事でパソコンして

家に帰ってブログ更新の為に

パソコンばっかりしてるけど凝らない


それをそりゃ~ま~自慢げに

メアリーママのキャリーに言った


すると


キャサリンとわんぱく脳内-131123


キャリーの言う通り

私って凝ってるけど

自覚がないのかな…


こそば痛くて

肩を揉まれるのが嫌いなのは…

凝ってないからじゃなくて

凝ってるから…??



次回

本部がブラックな限りブラックは終わらない



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

私が好きだった頃のKAT-TUNは名曲ばかり

KAT-TUN「LOVE or LIKE」