恵まれてると実感する時 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

カリスマ美容師メアリーに

カットと毛染めをしてもらう


メアリー

「希望は誰?」


今回は

最近注目している

ショートヘアーが

一際輝いている女子…


「そうね

本田翼でお願いします」


その場で画像を探して

それを見つつ切る


これがメアリースタイル( ´艸`)


何度か追加で

こーしてあーして言って完成!!


鏡を見る


「ほほほほ

遂に大阪に…」


キャサリンとわんぱく脳内-130521


無料で髪を切ってくれるってのも

もちろん幸せな事だけど


なんていうか

このノリの良さがさ~

超~優しいよね~!


あぁ恵まれてるな~って

思う瞬間(≧▽≦)


さー遂にキャサリン

宮川大輔卒業か?!↓

【私をブサイクにしたら…】


それとも髪型では

どうにもならない?!


次回

友達に問う

この髪型誰を意識したでしょう?



押してくれたらランキングも

私の気分もアップ↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

ナレたんの手癖炸裂!

Spica「Russian Roulette」