カリスマ唖然 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私は中学生の春休み以来

美容院に行っていないのは

前お話しましたね…


え?覚えてない?

え?ブラック会社の話しか興味ない?汗


ずっと自分で切ってたけど

ここ一年

カリスマ美容師に

出会った話もしましたね


そうそれはメアリー≧(´▽`)≦


最初は毛染めだけだったけど

前髪を切ってもらうようになり

今では髪全体を任せています


いつもいつも

1mmずつ丁寧に切ってくれる

カリスマ美容師メアリー


だけど

その日はどうしたのでしょう

切る手が止まっている(+_+)


って事で…


キャサリンとわんぱく脳内-130313


あまりにザクザクいくもんだから

メアリー言葉失ってたわ~


そらもう

何年も自分で切ってたから

躊躇も何もないのよ~


言い方を変えれば

メアリーが慎重に

切ってくれた髪型を台無しにした笑


いやでも

この日のリクエスト

“田中美保”は

バッチリクリアっすヘ(゚∀゚*)ノ


私の良いとこ…前向き


次回

辞める事が通りました



押してくれたらランキングも

私の気分もアップ↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【イタズラなkiss~劇場版~】

ねぇ…

これ劇場で

お金取って放送したの?


単なる

名場面集みたいな感じのを?


見たかったとこだけを

ストーリー関係なしに

チャプターで

ざく切りした的なのを?汗


でも見ちゃうよね~(///∇//)


ペクスンジョーーー!!!

チョアーーーー!!!


私これほどまで

ドラマの中の人に

惚れた事があるだろうか…


ドSペクスンジョ…

彼の為ならMにもなれる


あぁオハニ…

自分とかぶるよね~


綺麗じゃないし

時たましか可愛くない…

俺に何をした?


って言われたいーーー(///∇//)


緩やかパーマ最高やな


こん時の

ヒョンジュンが一番好き!


あ~もう一回

最初から見ようかな…


今日のBGMは

ヒョンジュンよりヌナ…涙

SHINee「Replay」