不況ね~ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

ナタリーとリーダーと

久しぶりに遊んだ~!!


昔のように

頻繁に会わなくなった私たち…

会わない間に

それぞれ変化があるわよね~ヽ(゚◇゚ )ノ


近況を報告していると

ナタリーが言った


キャサリンとわんぱく脳内-130201


働いてなかったり

ブラック会社に勤めてたり

悩みがあったりなかったり…


みんな色々あるけど

笑ってバカ話できてたら

それでいいや~


っていつも考えが甘いから

今も辞めずに

ここに勤めてるんだろうなぁ~(`∀´)


基本先を考えない…

つまり今が良ければいいタイプ


次回

モンロに辞めると言いました



押してくれたらランキングも

私の気分もアップ↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

VIXXリピリピ…

男性のマニュキアを初めていいと思った

spica「WITH YOU」