脅迫されました | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

チーフは

極度のせっかち((((((ノ゚⊿゚)ノ


電話越しで

もたつこうものなら

畳み掛けるように

怒鳴ってくる


焦る


怒鳴る


余計焦る


余計怒鳴る


悪循環(@_@)


今日こんなことがあった


「△△のチラシ見て

○○あるやろ?

それをな」


「ちょっと待って下さいね

△△のチラシですね」


「○○があるやろって

言うてんねん(怒)」


「ん~え~っと」


「お前どこ見てんねん(怒)」


「△△のチラシ見てます!」


「はよぉ~見ろや(怒)」


「探してるんですけど」


たった数個の中から

探すのではない

何十個とある

似た名前の品名から探すのだ(*_*)


「見つけられたんか?」


「まだです!」


キャサリンとわんぱく脳内-120914


分からない状態で

「はい」って

言いたくないんだけど…ヽ(;´Д`)ノ


だって曖昧なまま進めると

後々の不安が恐ろしいじゃない?


ただ…脅迫されたんで…

仕方ないっすわ(^_^;)


でもね

本当この部署の問題は

チーフじゃないのよ!


外部のチーフの事なんて

内部が良ければ

いくらでも笑い話にできるけど


問題は内部なの(´Д`;)


事件は電話で起きてるんじゃない!!

現場で起きてるんだ!!!!



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【韓ラブ】

やめてーーー

このハットやめてーー(>_<)


ん?

超新星ポーズ変わったの?!


他のK-POPアーティストが

いなかったら

日本での自分たちは

いないですって?!


謙虚~ヘ(゚∀゚*)ノ


なんだろう…

色んなゲームに弱いから

罰ゲームって言う楽しみを

ジヒョクが

全部してる気がする…(;´Д`)ノ



今日のBGM

もうツイッターのネタが…オプソ!

spica「일기장 (日記帳)」