それ違うと思うー[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120902

私にまだ信頼がないために
おばさんの本当の気持ちを聞き出す事が
できなかった…(/TДT)/

寂しいなぁ…

だいたいこの部署ができて
まだ一年と半年しか
経ってないんだって

その短い間に何人もの人が
辞めては入って辞めては入ってして

一番偉い女性と
エンターキーを強く押す女性以外
総入れ替え( ̄□ ̄;)!!

それでもこの二人は
自分たちが原因の一つだとは
気付かない…

それともお父さんの言うとおり
わざと給料の安い研修期間だけ働かせて
その後は辞めるように仕向けているのか…


クリックにいつも元気貰ってます

ありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月のアクセス数が多かった

ベスト3ー!!


第3位

【本日辞めました】


第2位

【もう…引くわ!】


第1位

【あえて訂正せず】


今回は奇跡的に

アクセスが多かった~!!

1000アクセス越えが

二回もあったのよ~≧(´▽`)≦


ブログのネタの為に

この会社に勤めておくべき(笑)??



今日のBGM

私の声は届いてるのかな…

spica「일기장 (日記帳)」