悪意があるよね[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

まずは

【私は才能を秘めた女】

チェック!!



キャサリンとわんぱく脳内-120729


数あるスプーンから

これを選ぶかヽ(;´Д`)ノ?


えぇ~

人前でのスプーン曲げ

失敗に終わりました…


母の日頃のストレスを

ぶつけられた気がします(^_^;)



クリックにいつも元気貰ってます

ありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【24/7】

ぎゃっ!!

まさかのオールソンジェ(;°皿°)


健一いずこへーーー!!!


ってかわざわざ手紙で

厳しい事を言うファンがいるのね~


アイドルもチヤホヤされるだけじゃないと…


やっぱりメンタル強くないとできない職業(*_*)


私spicaがファンから

厳しい事言われてたら耐えられない!!

守ってあげなきゃ!



今日のBGM

韓国人とまさかの電話!

オモオモッ

やはりspicaを知らなかった(^_^;)

私のすんなり出てきた韓国語

「インギ オプソ(笑)」

spica「Painkiller」