逆に嬉しいっす!! | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私はユアサに

サッカーの川澄に

似ていると言われたことが嬉しくて

記事にした事があるんだけど


それを読んだユアサが

そんなの言った覚えがないと

言い出した(°д°;)


このブログには

真実だけを書いてきたのに

言った本人がそれじゃー

だめじゃない!!


私はユアサを責めたわ!!

すると


キャサリンとわんぱく脳内-120613


思いもがけぬ収穫がありました( ´艸`)


私の顔を知ってる皆さん…

苦情は受け付けません


自分でも似てる要素はないって分かってる

ただ…

ユアサにはそう見えているみたい≧(´▽`)≦


ユアサがこの発言を忘れませんように…



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

ボヒョナとジュヒョナは

アサヒビールが好き(笑)

spica「No More」