恐怖の白いコード[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120521-1

キャサリンとわんぱく脳内-120521-2


私…
典型的な
ダメダメ女子っすσ(^_^;)



クリックにいつも元気貰ってます

ありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

spicaにどっぷりな私

spicaにどっぷりなノベーナと

超新星のライブに

行ってきたわ~≧(´▽`)≦


良かった~!!

楽しかった~!!

笑った~!!

大爆笑した~!!

萌えた~!!

好きさが上がった~!!


けんちゃんの僕はドMや


けんちゃんのユナクはファルセット?

しかうまくない発言


けんちゃんの本気のKARA


ゴニジェ


ソンモのシャープな顔


ソンジェの歌声


グァンスの完璧さ加減


ジヒョクの笑顔


どれも愛おしかった~(*^▽^*)


やっぱり彼らは…

日本で一本で

頑張るべきだと思う~(笑)!!


あ~大満足♪


何よりびっくりしたのは

ソンモがジェジュンと

かなり親しい仲って言うねヽ(゚◇゚ )ノ


ジェジュンの部屋で作った

ソロ曲…

まじかっこいいっす!!

オンリーユーより絶対こっちがいい!!



今日のBGMは

五人でも頑張るんだ!

超新星「Shining☆Star」