ピャーーッ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

洗い物中の


キャサリンとわんぱく脳内-120518


どうにかなりませんかねぇ…(;°皿°)


水を少なめに出す以外で

洗い方のコツとかないのかな~


出かける服でそうなったら

テンションガタ落ちなのよ↓↓↓



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【韓流ファクトリー】

アーティストとはしては

そこまで好きじゃないんだけど


彼の日本語レベルが高くて

トークがおもしろいから

ついつい見ちゃう

SS501のジョンミン


奥さんにビデオレターを送るMCに

アドバイスとしてジョンミン氏の案

「今日…どう?」


最高!!

あー笑った笑った≧(´▽`)≦



今日のBGMは

…けんちゃんの髪型

短くなっただけで変わらず…(汗)??

spica「No More」