ぶっちゃけ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

ここ一ヶ月くらい


キャサリンとわんぱく脳内-120510


あえてそうしてるのではなく!!


お風呂の電気が切れて

どうしようかと

思ったんだけど…


結構見えるから

そのままでいいかなと思って…( ´艸`)エヘッ



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[SHINee WORD 2012]に

メアリーと行ってきたわ~!!


なんかね~

ん?って

演出が多々あって

ずーーっとテンション高めーー!!とは

いかなかったけど…


SHINee

のほほんとしてて

可愛かった~(*^▽^*)


ほとんどの曲が日本語で

日本への愛を感じたわ~


見たかった

生シャーロックは

そりゃ~

かっこよかった~ん≧(´▽`)≦


キー君は

日本人かと思うくらい

日本語が上手!!

いつも一生懸命で

素敵だった~

好き


テミンは

メンバーからチヤホヤされて

愛されてたな~

全てが可愛いし~

好き


あ…でも…

ソロ曲は…

ちょっと怖かった(^_^;)


ミノは

驚異的に男前だった~!!

スタイル抜群!!

ずっとテンション高め!

好き


オニュはね~

The 癒し

なにあのフニャフニャ感

たまんない!!!

好き


チケット代のわりに…って

感じだったけど…

よしとするか(^▽^;)


え?

ジョンヒョン??

彼だけソロ曲

2曲も歌ったのよ!!

許さない(笑)


ま…

血だらけになって

歌ってから許すか(^o^;)


今から行く

SHINeeペンのみんな!

会場前のプリクラには気を付けて!!

すっごいでかいサイズだから!

小さな写真くらい(笑)


ちなみに

ツーショットの相手は

選べなくて

私たちはミノ君だったわ( ´艸`)サラジョ



今日のBGMは

やっぱりLIVEはいいね!

SHINee「Hello」