やけに多い日があるよね | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

ライティーの散歩中に

多発するんだけど…


キャサリンとわんぱく脳内-120504


そのパンツが悪いのか

私のお尻の形が悪いのか…



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

[クラブスーパーノヴァ]

猫の世話や

部屋の掃除やらを

頼まれ


都合の良い女は嫌!と

ソンジェさんからの連絡を

無視し続けていた

キャサリンちゃん( ̄^ ̄)


そんなある日

ソンジェさんが倒れたと

病院から連絡が!!


看護士さんの話だと

携帯(プライベート用)には

6件しか登録されてなかったらしく


私と

ハングルで登録されたメンバーだけ

なんだって…


キュン(///∇//)


しかも病室のソンジェさん…

弱ってて妙に素直で可愛い!!


もう!

このツンデレなに!!

そんなんされたら…

惚れてまうやろーー(*^▽^*)



今日のBGMは

韓国人も食い込むのかな…

SPICA「Up N Down」