心が歪んでる? | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

チキチータとマブダチと三人で

モテ期についてお話してたら


チキチータが

照れたように

いや…

ニッヤニヤしながら

言い出したわ( ´艸`)


「実はな~

中学生の時モテ期でさ~

一週間の間に

塾の男子三人から

告白されてん」


………

………


少し間があいて

顔が緩んでるチキチータを前に

私たちは答えた


キャサリンとわんぱく脳内-120430


チキチータは

そんな反応

絶対期待してなかったはず(笑)


そんな経験のない

私たちの醜い抵抗でしたm(_ _ )m


最後までチキチータは

罰ゲーム説を

必死に否定してたなヽ(゚皿゚ )ノ



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

[クラブスーパーノヴァ]

ほほほほほほ(///∇//)


朝日が昇る浜辺で

口づけを交わす

ホストゴニル君と

その客キャサリンちゃん


ゴニル君

「ねぇ…

二人になれるとこにいって

もっとイチャイチャしたいな

ダメ?」


アンメマッッッ!!!!

キャサリン大爆発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


わ~い

コンサート抽選券

三枚ゲッチュー!!


次は誰としよか…


ただ何度も言うけど

ホストって職業が

非常にヤダヾ(。`Д´。)ノ



今日のBGMは

またノベーナと飽きもせず

彼女達の映像を永遠リピート

SPICA「日記帳」