いい年のおじさん[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120425-1

キャサリンとわんぱく脳内-120425-2



喋ってる最中

ずっと動いてたな~!


そんなそんなマットに

昨日も会ったんだけど

「キャサリンは女4で男6」って言われた…

きぃぃぃぃーーーヽ(`Д´)ノ



剛力彩芽ちゃんになるべく

励ましのクリック下さい↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ショー!K-POPの中心】

おっとっと

しっかり分け目作ってきましたか

ジュヒョンちゃん

それはアンドェ!


眉毛も目もオーラもキラキラなのは

ウリボア氏~(*^▽^*)


ジュヒョン、ボア、ナレの

同室組だけ

お揃いのズックは何故?


ま!

スタンドマイクなしパターンなのね!

それもいい!


ほほほほ

フルバージョンだと

ジュヒョンがダンサーとの

間隔あけてる!

偉いわ~!


ショートバージョンはダンサーが

あけなあかんねんで!!

私は怒ってんねんでヽ(`Д´)ノ


もうねノリ方がかっこいいのよ

ボヒョンちゃん(*^o^*)


なんとなく今日のアングルは

他と違う感じ~!


本日もご馳走様でした



今日のBGMは

母がジウォン以外の

名前を覚えました

SPICA「Russian Roulette」