違う表現求む | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

リーダーが

私の一人暮らしの家に

初めて遊びに来た時


エントランスに入るなり

「わーめっちゃ綺麗やーん」と

言ってくれた(^-^)


自分で言うのもなんだけど

うちのマンションは

新しい方で

管理人さんも

しっかりお掃除してくれているので

綺麗だと思う≧(´▽`)≦


大抵の人が褒めてくれる

自慢のエントランスなの!


いい気分になってる私をよそに

リーダーは言ったわ


キャサリンとわんぱく脳内-120410


違う表現はなかったの…(・_・;)?


複雑な気分の

私の応援はコチラから↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【超☆韓ON!】

久しぶりジヒョク~!!


ファミマのファンミの写真では

ジヒョクド金髪だったけど

まだ黒毛~(^_^)v


EXO-KとEXO-Mだっけ?

売れる街道まっしぐらだね…

EXO-Jを作ってほしかった~!!!


ポッケパタパタダンスは

どうなの(笑)??


きゃははは~

超新星が推薦する新人に

SPICA登場~≧(´▽`)≦


気を抜いてる

5人可愛ゆす~!


精神安定ドリンクを持ちながら

「全然緊張してない」って

ありきたりなボケを言う

ハスキー苦笑いジュヒョン…

好きよ!


本当デビュー時から

ベテラン並のレベルの高さー!!

ステージの目つきやばすーー!!!


今日のBGMは

けんちゃんのつぶやき↓

「がっこつまんない。。 ㅠㅡㅠ」

留年生負けるな!!

超新星「Hit」