青く染まった日を忘れない | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

そうか~そうなのか~

今は卒業式シーズンなのか~(^~^)


学生は随分前に卒業したけど

高校三年生の時の出来事を

ふと思い出したわ~!


放課後

暇でやることがなくて


私は箱の中身はなんだろなの

箱を作ったの~(・ω・)/

(図画工作は得意よ)


大事な中身が

校内にある物だったから

面白みに欠けた

タワシや輪ゴムだったけど

意外と盛り上がってね~!!


そしていざ私の番(´∀`)


どうせ簡単な物だろうと予測して

勢いよく手を突っ込んだわ~!!


ん?

何これ??

えーー…

ぬる~っとしてるようで

実は固い??


んーーー…(@_@)


キャサリンとわんぱく脳内-120328

コレなんだと思う~??


正解は

たっぷりの青い絵の具に浸かった

チョークだったのーー∑(゚Д゚)


難問すぎーー!!

ってか信じらんなーーい!!


他の人の問題を考えてる時

「黒板消しにしやん?」って言ったら

「チョークの粉が

汚いからやめたげよ」って

却下されたのに


私にはチョークそのものを

置くなんてーーヽ(`Д´)ノキィーーー


しかも手が真っ青~!!

洗うの大変なんだからー!!

アクリルーーー!!!


ま、盛り上がったからいっか(笑)



いじめじゃないと

言い聞かせてる私に

応援のクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は

大好きな大好きな

憧れの女性SPICAの

【Mカ】COME BACK~!!


あ~!!!

楽しみすぎて

眠れるか心配~( ´艸`)



今日のBGMは

新発売のアルバムが欲しい!!

RAINBOW「A」