いい大人がアゲアゲ↑↑ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

最近近くのホテルに

メアリーや

メアリーママのキャリー達と

泊まったんだけどね~


歩いて10分もしないホテルだったし

寝にいくようなもんだったから

本当期待してなかったんだけど


気が付いたら

ベッドの上で

こんなことになってたよね~≧(´▽`)≦


キャサリンとわんぱく脳内-120326


部屋に入ったら

高級感プンプンで

テンション上がっちゃったの~(*^▽^*)


あ~楽しかった!


その日は

メアリーに乗っかって

(雲の上にいる感覚)


喋って喋って

ほろ酔いキャリーが

ほとんど喋り倒して


メアリーに乗っかって

(癖になる的な)


キャリーに

全身マッサージしてもらって


メアリーに乗っかって

(何回か乗ってるけど今日は最高)


ポーズきめて写メして


いい音楽聴きながら

眠りについたわ~ヘ(゚∀゚*)ノ


翌日もリッチなランチを食べて

本当幸せだった~!!


キャリーありがとーーう!!!



クリックひとつが

大きなパワーになります↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

けけけけけ

グァンスさんとキャサリン…

スーパーハッピーエンディングか(*^o^*)


撮影の途中なのに

キャサリンに会いに

抜け出したり


ソウルタワー?貸切にしたり

ちょっとびっくりしたけど


おもしろかった~(^_^)v


これで超新星6人全員と

恋愛終ぅ了ぉーーーー!!!


全員とやった結果

やはり私はゴニル君ことけんちゃんと

相性が合うって事が判明したわ(*^▽^*)


あの楽しかった

けんちゃんとの恋愛

もう一回しちゃおうかな~



今日のBGMは

悲壮感を漂わせて歌って

RAINBOW「To Me」