心配してます | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

本当に毎回の事なの


誰かに声を掛けてもらえるまで

全く気付かないの\( ̄ー ̄;)


キャサリンとわんぱく脳内-120314


こうして

チキチータは

毎回走って電車に乗り込むか


そこにいる友達の家に

泊まる事になるのです…


これって

男性といる時もなのかな…(´□`。)


あ~心配

本気で心配



押してくれたら

心配もどこへやら↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ハングル講座】

ユナクん登場~!

しかも習字でたんまり出たね(^-^)/


撮りだめグッジョブ!!


けんちゃんパーフェクト!!



【私の彼は超新星】

グァンスさんとキャサリンちゃんの

CM撮影中


キスするふりだけでいいのに

本当にしちゃったグァンスさん


びっくりする

キャサリンちゃんをよそ目に

何も言わず立ち去ったよーー!!


なんか言ってーーー!!

卑怯者ーーーヽ(`Д´)ノ


このパターン

ゴニル君もあったけど

ゴニル君の動揺具合

可愛かったな~


あーー

グァンスストーリーにも

ちょくちょく出てくる

ゴニル君が恋しい(ノ_・。)



今日のBGMは

心底明るい彼女たちが好き

RAINBOW「A」