ヨーキー界のジャイアントババ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

我が家の姫ライティーは

友達の家族がブリーダーを

やっていて

そこでいただいの~(*^▽^*)


今9歳で

4歳ぐらいの時かな~


そのブリーダーの家に

ライティーを連れて

遊びに行ったわ!


ライティーは三人兄弟で

弟も友達が飼ってたから

声を掛けた


生まれて二か月で

引き取ったから


ライティーにとっては

お母さんと弟に会うのは

もう約4年ぶりヘ(゚∀゚*)ノ


家に入ると

みんな大集合してたわ!!


お母さんに

弟に

親戚のお姉ちゃんに

わんさかわんさか!


ライティーも

カバンから顔を出して

ずっと興奮状態!


さっそく

下におろしてやると…


え??

なんか…

嘘でしょ??


目を疑ったわよ

我が家ではあんなに

小さかったライティーが…


でかかったΣ(・ω・ノ)ノ


でかいどころか

どでかい!!!


あの~

ライティーが

親ですか?


しかも

大きいくせに

犬(人)一倍


キャサリンとわんぱく脳内-120130


ビビリだった…(´Д`;)


私の頭を安全地帯とし

帰るまで

降りることはなかったわ…


久しぶりの

親と兄弟なのに

忘れちゃうのね~(x_x;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前に

アメンバー限定で

記事を書いたけど


あれは

誰が読んでも

全然おもしろくない

私が見た夢の話だから

気にしないでねー(´∀`)


これからも

普通の記事は

アメンバー限定にすることなく

アップしていくから

ご安心を~!!!



【私の彼は超新星】

ソンモ君と水族館デートー!

いいいいいい~!!

水族館好きーーー(*^o^*)


海の散歩もよか~!

釜山の海…

いつか見てみたい…な


ソンモ君とデートを終え


平然とけんちゃんの

冬デート買ってもたーーー≧(´▽`)≦


だって~だって~

けんちゃん不足

だったんですものー!!


今回のは良かったー(^∇^)

なんせ最初っから

二人きりーーー!!!

邪魔者いなーい(笑)


スケート場で

投げ飛ばされそうに

なることもなかったわ~(笑)


お話はね~

積極的なゴニル君の

説得により

キャサリンちゃんの

実家に来て~


親に紹介して~

「ゴニルですが

漢字で書くと“健一”なので

健一と呼んでください」って

とこがかわいいーーー(`∀´)


コタツでイチャついて~

客間でイチャついて~

祭りでイチャついて~

人力車でイチャついて~

屋形船でイチャついて~

親に婚約の許しを得て~

家のエレベーターで

イチャついて~


って感じ~!!


ひひひひひひひ

あかん

もう一回見よ(≧▽≦)



今日のBGMは

けんちゃんが一番よ

超新星「saturday LUV」