私の脳内って… | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

続きものラスト

最後まで

ついて来てー!!


まずは

【初っ端からやっちまったぜ】

【まさかの珍客】

【女子5+中年親父1】

【有終の美を飾る】

見てね!!


やっと本来の

状態に戻って

ガールズトークを再開


小学校での思い出話に

花を咲かせたわ~!!


ただ皆からは

○○君やら

△△君やら

たくさんの名前が出るけど


私ってば

全然思い出せない…


おかしいな~

私って記憶力が

いいはずなのに

全然覚えてないじゃない( ̄_ ̄ i)


「□□君ってなー」


あ!覚えてる!!

「あの男前の子!!」


「☆☆君となー」


あ!それなら!

「イケメンの☆☆君や!」


「◎◎君がこないだ」


「…う~ん

それは知らん…」


そんな感じを

くり返してたら

メアリーが一言


キャサリンとわんぱく脳内-120126


まーまー

素直な脳だこと…


自分でも

ビックリするほど

イケメンしか

覚えてなかった…(^_^;)


いや~本当

色々ハプニングあったけど

楽しい時間をありがと~!


幹事のユリアナ!

お疲れ様!


ただ今こうやって

振り返るとさ~


たぶんよ?

たぶん…


このプチ同窓会

一番楽しんだのは

トムだと思うヽ(゚皿゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

けんちゃんの嬉しい

つぶやきーー↓

「みんな!

いつかわごこでいえないけど、

あつくなるまえにわ

かならずLiveやるから

まってね!」


信じてるからーーーー!!!



【私の彼は超新星】

突然触れられたり

抱き締められたり…

そんなので

恋には落ちないけど


キャサリンちゃんの

悩み事を自分の事のように

悩んで一緒に考えてくれる

ソンモ君…


それには惚れちまうね(///∇//)


ただ気を抜いてると

ソンモ君

「緊張を

とくおまじないしようか?」


※緊張をとくおまじない=手にキス


いちいち

聞かないでーーー!!

するなら

突然してーーー!!



今日のBGMは

気持ちは前向き!

超新星「Here We Go」