守るべきもの3~The end~ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

前回の続きです

読んでない方は

前の記事をチェック!!

【守るべきもの】

【守るべきもの2】



しりもちをついた

友人を起こし

私は大人になることを

決意した


この抱き心地

このなんとも言えない

幸せな香りを

大切な友人に

味わってもらおう


独り占めしていてはダメ

幸せなことは

共有しなきゃ(´∀`)


もしかして

友人もこの枕の

虜になってしまうかもしれない

そんな危険を伴う

大きな決断だ


私は

ひとつ溜息をつき

優しい笑顔で

枕を差し出した


「そんなに

気になるのなら…

ほら抱いてごらん

そして嗅いでごらん」


友人の目が輝いたように思えた


「いいん?」


私は頷き

枕を手渡した


触ることさへ

拒否してきた

大切な枕が

他の人に抱かれ

そして嗅がれる…

その姿を

私は仏の顔で見ていた


ついさっき

顔を赤らめ

半泣きで

枕を取り返した人とは

別人な顔つきだったと思う


友人は

ひと嗅ぎし

「ん?」と

首を傾けた


「ふふふ

いい匂いやろー」

自慢げに私は言った


キャサリンとわんぱく脳内-111103


耳を疑ったわよね


でも

友人ははっきりと言った(((゜д゜;)))


高校3年生女子の枕が

高校3年生の娘がいる親父と

同じにおい…


その晩

私は枕を濡らした


そして

強く決心した

私はまたあの頃のように

枕を誰にも触らせることなく

1人で守っていくと…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

1つ注文をつけるのなら~

ジヒョク、ソンジェ、ソンモの

3人は~

もう少し片言でも

よかったかな~

なんて思ったり(´0ノ`*)


とか言いつつ

また今日も

恋をすすめるのです



さてさて明日は

待ちに待った

ソンジェのミュージカル

【美女はつらいの】を

ノベーナと観てきまーす(≧▽≦)


ソンジェの成長を

しっかり見届けてくるわー!!



って事で気分は

ワクワクさん(←これ分かったら同年代)な私の

今日のBGMは

超新星の「Oh! my girl !!」!