最近はまっちゃてるの!
これ!!

こういうの飽きると思って今までやったことなかった
それにめんどくさいし。。
でも、今回は、、、
なんと、、
定期購読です!!
創刊号買って
速攻購読申し込み!!笑
やっとこさ、今日2,3号届いたっぺよー|( ̄3 ̄)|

1、2、3のパーツ

じゃーん

結構リアル!!
もっと安っぽいのかと思ってたけど、
ちゃんとアルミ使ってたり、見えなくなるのに結構実車感あるー

しかも、購読特典付き!!
特典は完成品置くやつと、1/43ミニカー←これ作ってるのに完成品来ちゃった笑
創刊号だけの購読特典かと思いきや。。。
2号を見て、あれ?
3号見て、、やられた。。。。。
いつやっても付くんかい!!!Σ(゚д゚lll)
ちなみに
完成は2年後らしいっす。。_| ̄|○
総額20万らしい。。
完成する頃には、下の子は2歳だよー
作った側から
ガッシャーーン。。。。。
あるな…
保管には細心を払おう…
ばいちゃっ_| ̄|○ Σ(゚д゚lll)
これ!!

こういうの飽きると思って今までやったことなかった
それにめんどくさいし。。
でも、今回は、、、
なんと、、
定期購読です!!
創刊号買って
速攻購読申し込み!!笑
やっとこさ、今日2,3号届いたっぺよー|( ̄3 ̄)|

1、2、3のパーツ

じゃーん

結構リアル!!
もっと安っぽいのかと思ってたけど、
ちゃんとアルミ使ってたり、見えなくなるのに結構実車感あるー

しかも、購読特典付き!!
特典は完成品置くやつと、1/43ミニカー←これ作ってるのに完成品来ちゃった笑
創刊号だけの購読特典かと思いきや。。。
2号を見て、あれ?
3号見て、、やられた。。。。。
いつやっても付くんかい!!!Σ(゚д゚lll)
ちなみに
完成は2年後らしいっす。。_| ̄|○
総額20万らしい。。
完成する頃には、下の子は2歳だよー
作った側から
ガッシャーーン。。。。。
あるな…
保管には細心を払おう…
ばいちゃっ_| ̄|○ Σ(゚д゚lll)