わんぱくモグネットショップは、2016年12月1日に開店2周年を迎えますクラッカークラッカークラッカー
 


ご利用くださる皆さまに支えられ、2周年を迎えることが出来ましたハート
 
 

そこで!

 
2周年記念特別セールとして
 
 
2016年12月1日(木)~12月11日(日)までの11日間
 

わんちゃん用手作りせっけんを全品2割引き といたしま~す泡マルセイユ石けん泡
 
 

もちろん新作せっけん、再入荷のせっけんも全部です星
 
 

食用の植物油だけでつくったわんちゃん用手作りせっけんは、きめ細やかな泡立ちで皮脂や被毛を優しく包み込み、汚れだけを落とします。
IMG_20150515_153116936.jpg

皮膚の弱いわんちゃんやアトピーちゃんのわんちゃんも安心してご利用いただけます。
 
 

気になっていたけど、なかなか踏ん切りがつかなかった方~キョロキョロ
 

いつもよりお得だからまとめ買いしちゃお~って方ラブ
 

めちゃくちゃ興味あるんですけど~って方爆  笑
 

クリスマスも近いのでプレゼント用に~って方クリスマスツリー

 
などなど。
 
 
 
ベルベルベルぜひこの機会をお見逃しなく~ベルベルベル
 
 

手作りせっけんですので、数に限りがあります。
ごめんなさい・・・タラー
 
 
気になる商品がありましたら、お早目にお買い求めくださいね。
 
 

わんぱくモグネットショップ

http://wanpakumogu.shop-pro.jp/


 

もちろん、全品使い方説明書つきで~すshabon+.
 
 
 
でもその前に、使い方知りた~い方のためにサゲサゲ↓
 
わんちゃん用手作りせっけん→使い方を詳細に説明しま~す!
 
 
 
どんなせっけんがあるのかな~キョロキョロ↓
 
【新作】メイプルぷるぷる肉球せっけん

 
【新作】うるうるアボカドせっけん

 
【新作】月桃せっけん

 
【再入荷】熊笹せっけん

 
 
わんちゃん用てづくりせっけんについて、詳しく知りたい、聞きたい肉球オレンジ
メール info@wanpakumogu.com
 
もしくは、メッセージくださいねメール