Logo-title『忙しくても大丈夫!愛犬のための手作りわんご飯 初めてでも出来る!』残業の多い会社に勤めながらずっと手作りご飯を続けてきました。その経験とホリスティックケアの観点、ペット栄養管理士の知識でお教えします!Detail1_d58dd2f7-5e6d-4f31-abc3-c72ca841bb62わんちゃんの手作り食には、たくさんの見解や工夫の仕方があります。
わんぱくモグで推奨する手法は、出来る限り犬の持つ食性に近い形で食事を提供することを目的としています。
と言っても難しいことはありません。理論的にわかりやすくそして、忙しくても取り組みやすい手法をお教えいたします。

キーワードは「愛情」。 一言ですが、この言葉に秘められた手作り食の本髄がご理解いただけますよ。

【こんな不安持っていませんか】
手作り食を始めたいけど、どうしたらいい?
何をどのくらい食べさせたらいい?
忙しいけど出来るかな?

とお悩みの方にオススメです。


【こんな内容でお教えします】
●犬の食性を理解しましょう
●食べさせて良いもの悪いもの
●わんちゃんの必要栄養所要量の計算方法(必要カロリーの計算方法)
●忙しい生活の中での工夫

【このレッスンで得られるもの】
年齢や体重などに応じた手作りわんご飯が作れるようになります。

【定員】
基本 4名
Btn_ameblo_link