【浦和】カルネジコで絶品ステーキ丼❤️ | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

暑さも酷くなってきて

いきなりの温度変化に

体調を崩しがちな方も多いと思います


私も先月からあまり体調が良くなく

段々と回復してきたところなので

少し元気をつけたくて

お肉をガツンと食べたい!と思い



浦和駅西口から

徒歩5分ほどのところにある


carnegico(カルネジコ)

さんにて




絶品赤身肉ランチを堪能してきましたラブ


カルネジコ



前回お邪魔した時には

国産牛フィレステーキをいただいたのですが

もう、もうそれはもうラブ

とろけるような肉の柔らかさがすごく

旨味は溢れ出し

塩もわさびもマスタードもおろしポン酢も

何もかもが美味しかったのですラブ




今回は

ご飯とお肉をガツンと食べたくて

赤身ステーキ丼にしましたおねがい


ランチメニューはこんな感じです🥩



私は食いしん坊なので

ラージサイズにしましたが


お隣の母娘は

スモールサイズにお肉を増量していました🥩


ラージサイズだと

お米の量も多くなるので

大体の女性は他のサイズで

お肉がもっと食べたければ増量にしたほうが

良いかもしれませんニコニコ




赤身ステーキ丼ラージサイズですラブ


今回はわさび醤油にしましたが

ポン酢しょうゆとガーリック醤油も

選ぶことができます🥩


この赤身肉がまた

柔らかくて食べやすくて

旨味がたくさん詰まっていて


赤身だから胃も重たくならなくて

これだけの量でも全然大丈夫でした!


あ、おこめひと粒も残さずに

食べてしまいましたよ爆笑



パートナーは

アンガス牛フィレステーキ180グラム


柔らかくて溢れ出す旨味に

とろけてしまいそうですラブ


またこのマスタードが

ほんとにおいしくてラブラブラブ


そして私のステーキ丼の赤身肉にも

こちらのおろしポン酢をもらって

食べてみましたが


わさび醤油とはまた全然味わいが違って

面白いですラブ

さっぱり食べられるので

夏にはおろしポン酢良いですね✨


ガーリック醤油も食べたいなぁラブ


プラス300円でセットにすると

サラダ、スープ、ドリンクがつきますジュース



最近歳のせいか

脂が多めのお肉は

(大好きなんですけど)

ちょっと重いんですよね…ショボーン

食べたいのに悲しいえーん


でもカルネジコさんは

赤身肉なので

食べ終わっても胃が重くなく

その後ももたれることもなかったです


大好きなお肉が堪能出来て

元気が出ました!!ラブ


これで夏を乗り切っていきたいと

思います爆笑