【上野】太昌園でシルクユッケ!とろける〜❤️ | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

髪が多いから

これはかなり良さそうで気になります

 



先日

桜を見に行った時に



上野に行ったらほぼほぼこちらに行く

太昌園でご飯を食べて来ました焼肉




お目当てはやっぱり

名物のシルクユッケと

ネギたん包み!!ラブ





実はネギたん包みはいつも売り切れで

今回初めて食べたので

焼き加減がいまいちわからず

「こんなもん…か…?」と

ちょっと悩んだかも笑い泣き


勿論美味しかったんだけど

焼き過ぎたかもしれないなぁ照れ


またリベンジしよっとおねがい



シルクユッケは

もうほんとに大好きでラブラブラブ



上野といえば私の頭の中には

シルクユッケが登場するくらい

それくらい好きですラブラブラブ



塩とタレの2種類が

ひとつのお皿に盛られてくるのですが

私は断然タレがすきラブハートハートハート



とろける味わいに

いつも唸ってしまうのですラブラブラブ




他には

カルビと赤身のセットの

特上ダブルランチを頼みましたおねがい



これがまた

どちらのお肉も口の中で溶けて

ほんとにほんとに

ご飯がすすんでとまらず

美味しかったですラブラブラブ



締めにシャーベットも出していただき

(コーヒーかシャーベット選べます)

大満足なランチでしたラブ🌸


焼き肉 太昌園 上野本店




上野は、去年の蓮の花の時期以来

久しぶりに行きましたが


かなり外国の方が多い印象を

受けましたね〜


いや、元々多いけど

更に増えていて

桜を見ている時なんて

殆ど外国の方なのでは?てくらい

外国語が飛び交っていて

日本人がわからなかったです笑い泣き




関東地方、今日は最高の

お花見日和でしたね爆笑



満開の桜がどこもかしこも

綺麗に咲き誇っていました桜



明日入学式のところも

多いと思うので

お天気が心配ですが


満開の桜の下で写真を撮れたら

良いですね〜おねがい桜ランドセル