【卵かけご飯研究所】色々卵のTKG | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


少し前に浦和パルコで

【卵かけご飯研究所】の

特設店が開催されていたんです🐣



私が行ったのは最終日で
しかも遅めの時間だったので
結構種類は限られてしまっていましたが

それでもいくつか選ぶことが出来て
気になる卵を買ってくることが出来ました🐣


卵かけご飯研究所の
卵かけ醤油と
美味しく食べられるスプーンも飛び出すハート


気になる卵は沢山あったのですが
特に気になったのはこれ!!
高知のゆずたま!
ゆずの風味のする卵びっくりラブラブ


食べ方としては
まずご飯に醤油を回しかけ
その後に卵を乗せるんですっておねがい



艶々で美味しそうおねがいラブラブ



公式さじでひとすくいラブラブ

すっごくすっごく

柚子の香りが爽やかです爆笑ラブラブ


ゆずたま、めっちゃ爽やかで

美味しい〜ラブラブラブ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


そして

勿論翌朝も卵かけご飯でウインク

この日は

青森の「十六代真っ赤卵」🐣



黄身の赤さが物凄い!!びっくり



お味も勿論濃厚で言う事無しおねがい

本当に美味しい卵がいっぱいでした爆笑


他にも色んな県から

色んな卵が並んでいたみたいおねがい


私もいくつか買ってきたのを

日々少しずつ大切に食べましたおねがいラブラブ


黄身が真っ白なものもあって

それもすごく不思議だったけど

ちゃんとお味は濃厚で

美味しいんですよおねがい


またこういう機会があれば

他の卵も試してみたいですウインクラブラブ


ゆずたまは、お取り寄せしようかなと

思うくらいに気に入っちゃいましたラブ