【さいたま市】お風呂カフェウタタネでうたた寝☆ | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

わたくし、

数年前からサ活にハマりまして

色んなスパ銭のサウナを

楽しんでおります🧖‍♀晴れ



で、ここもめちゃめちゃ

行ってみたかったのです!!


とうとう行って来れましたニコニコ



お風呂Cafe utataneさん 



ここはフィンランド式の
サウナコタがあったり
バレルサウナがあったり
セルフアロマロウリュが出来たりして

サウナ好きにはわくわくする場所ニコニコ飛び出すハート



至る所の北欧テイスト可愛いニコニコキューン飛び出すハート




そしてなんとここは

お風呂やサウナを楽しめるだけではなく

お昼寝するためにお部屋を借りられたり

宿泊まで出来ちゃうんですニコニコ飛び出すハート



日によってお値段は変わるようですが

フリータイム入浴(10時から26時まで)

がついて


12時から17時の

最大5時間のお部屋利用もできて

館内着も勿論ついて


お一人様3400円からなんですニコニコ愛飛び出すハート



しかもお部屋は、シンプルで

スッキリ安心出来る空間にっこり飛び出すハート




朝からサウナ入って整って

お昼ご飯食べて


ちょっとお昼寝したり

ゴロゴロして

またお風呂なんてことが


出来ちゃうんですよニコニコラブラブ







しかもお部屋利用しなくても

うたたね出来る場所は沢山あって


よくスパ銭や商業施設で見かける

無重力マッサージ機も

無料で使いたい放題!!

あれ、300円くらいしますよね…



 


ご飯も勿論

可愛くて美味しくて

どれを食べようか

迷ってしまいますニコニコ飛び出すハート






サウナパフェも

めっちゃ美味しかった!!ニコニコ飛び出すハート


柄杓にシロップが入ってて

サウナストーンに見立てたチョコアイスに

かけて食べるのよだれ飛び出すハート




すごいアイデアだし美味しかったけど

いきなりシロップかけたら

アイスから滑り落ちて

こぼれるので注意です…昇天

私しかしないだろうけど…




でも、全体的に

めちゃめちゃのんびり楽しめましたルンルン



ここは、お風呂の中で遊べる

オセロやウノなどのゲームや


湯船で読める本なんかが置いてあってキラキラ



お友達や親子やひとりでも

お風呂の中でものんびりゆっくり

楽しむことが出来るし


サウナコタは

大浴場にサウナ小屋があって

2階建てになっているので


暑さが苦手な人は

下の段で緩やかに過ごせるしニコニコ



勿論もっとロウリュを楽しみたい人は


アロマガチャもあるので

自分でアロマロウリュで温められるしニコニコ飛び出すハート




思い思いにゆっくり過ごせて

どこもゆったり時間が流れているようで

かなり気に入りましたニコニコ飛び出すハート




しかも今は翔んで埼玉コラボをしていて

しらこばとの踏み絵もあったし…驚き



ふっ…踏めないわ…!!!!!!無気力



大浴場には

「そこら辺の草の湯」もあって

楽しかったですニコニコ



なんか、11月23日は

10周年のイベントをやるみたいニコニコ飛び出すハート


楽しそうルンルン




これはまた近いうちに

ぜひぜひ行きたいなと

思ったのでしたニコニコ飛び出すハート




サウナと言えばサウナハット!

musarebito

 

私のサウナハットはこれ!

めっちゃ手触り良くて気持ち良い😆 

 


 サウナがおうちで出来たらなぁ…

 


 ホームサウナ憧れます

 


 気持ち良さそう♪

 


整いグッズ欲しくなる!

 



これ、サウナーには有名ですよね!

めっちゃ吸水します♪