

名前は決まってますがまだ実在はしません(笑)
名前を先に決めてたほうがワクワクするんです煜
何かを先に決めてるとワクワクすることってないですか

因みに「わんぱくドッグスクール」
名前の由来は愛犬と私がかなりのワンパクだからです(笑)
それと地域の方が親しみやすいものにしたくて単純な名前にしました。
洒落てる名前もこの業界多いですが、名前が洒落てると変に敷居が高いとか名前が読めないとかありますよね?
わんぱくだと単純だし何だか楽しそうじゃないですか?燁
そんなところからこの名前にしました
早く「わんぱくドッグスクール」のホームページがネットにドーンと出るのが楽しみです


出来たら皆さんもアクセスして下さい


因みに活動地域は東京の三多摩全域になりますが要請があれば全国どこでも行きますよ

